2ntブログ
栞1_181203_0015

侵されることを夢に見て

2019年03月19日
0
ペニバン
ペニバンで頭がイキまくる

まだご経験がない?





拘束されて無理矢理おかされる、
あるいは女王様本物のペ〇スとして受け止める、
メス化調教されてお〇んことして侵されるなど・・・うふふ








一言、ペニバンって言っても、
様々なやりかた方、流れ、シチュエーションがございます。^^






妄想の世界は雄大に広がってます、
どのようにされたいのかは
すべてはご自身にある素直な下半身と自由な妄想力で、
時が流れようと、その妄想は脳裏に定着してゆき
いずれ毎晩、ソレを夢見るようになって、実現させることでしょう。






そう。
その望みは非現実的で卑猥かつ背徳。
ペニバンは一例で、SMプレイ、フェチ全般的に言えることでしょう。
程度はその人の感覚なので一概に言えないのですが
カオスな世界に、ソフトからグロデスクなことまで。
妄想は真っすぐに、おもいのまま。






一度は思うはず。
自分はそんなことを望んでいいのか。
一人の男として。人間として。













よくよく考えるとおかしな話です。
産まれてくるときの性別は決めることはできません。
単純に、オスは入れる側とメスは受ける側=性欲求の満足
とはならない場合があるのです。性欲に絞っていうと。
だから大人になった時、好きな性欲(性癖)くらい自由にさせて!!!と
私はどこかの神様に言ってやりたい。
ただただ人間(生命)を作り出して、ほったらかしにしちゃいけないよー
ということです。






でも神様も、きっと疲れているときもあるでしょうから・・
「じゃあ、それは自分たちでなんとかしてー」っておっしゃるのでしたら
「えーーーー」、
それでも私はすかさず「じゃあ、めちゃくちゃ自由にさしてもらいますねー」・・・と
時々、そんなどうでもいいことを、考えたりしています^^
本当に、どうでもいいですね・・







さて、この「めちゃくちゃ」
自由かつ壮大すぎる性欲と向き合う旅に出た私ですが、
何をしてるときが一番たのしいかって、
やはりSMプレイの妄想にふける時です^^




妄想=低コスト・・・
いやいや違う。(汗)




クリエイティブに人類の進化に貢献している。
変態は面白い。
人間の穴はもっと面白い。
その裏に隠れている素顔は・・・









あなたと私だけの    ひ・み・つ。










201903230215289db.jpg
Shiori
Posted by Shiori

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply