2ntブログ
栞1_181203_0015

日課のサウナ、予定してたイタリアもキャンセル・・

2020年05月26日
1
未分類
私は週5日くらいの頻度で、サウナに通っていますが
コロナの影響で行きつけのサウナが自粛になってしまい
2か月もの間、サウナ難民となってしまいました。

お風呂はやっているけど、サウナはお休み。
だから、この2か月間は本当に体とメンタルが辛かった。
汗がを出してないから、毒素がたまってるにきまってる!!
って一人で不安な日々をすごしています。

3月末に一週間イタリアに行く予定でしたが、
コロナウィルスの影響でそれもキャンセルになってしまい、悲しかった。。

でも、久しぶりにブログ更新をしたら、M男ちゃんたちからのコメントやメール
が届き、前向きに頑張ろうって思うことができました。
みんな、ありがとうね^^
ちゃんと、頑張ってるよ。
みんなに会えるのを楽しみにしてるよ~♪

最近は、毎日新しい花を買ってきて、鉢に植え替えて
ガーデニングを楽しんでいます。
花って、本当に元気をくれるよね、癒されてます。

昨日は緊急事態宣言も解除されてうれしい~
今からサウナへ行って、ととのってきます^^

あと、私の「インタヴュー プライベート編」が掲載され、
普段プレイのときの、私服写真も載っていて、よかったら覗いてみてくださいね。

http://smamanda.blog.fc2.com/









ブログ、更新がんばります・・
20200526200126544.jpg
Shiori
Posted by Shiori

Comments 1

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/30 (Sat) 15:45

Leave a reply