2ntブログ
栞1_181203_0015

御御足(おみあし)のあれこれ

2020年10月03日
5
未分類
足フェチ、パンスト、パンプスフェチのMって多いなぁと感じます。

首輪つけて、見下ろしながら踏みつけたり、無理矢理匂いを嗅がせて、足、パンスト、パンプス消臭奴隷にしちゃうの。ふふ

夏場の「御御足」もいいけど、
これからはロングブーツの季節ね。
栞様は本革のロングブーツもよく履きます。足にフィットして、よく馴染むのよね。それにあの本革の薫り···鞭··首輪··プレイの妄想が広がります。

先週は少し珍しい、30デニールのブラウンのパンストを買ってみました。ご希望の子はフロントにてお問い合わせくださいね。


足フェチのみなさん、ロングブーツのお写真も楽しみにね。














20201003105436529.jpg
Shiori
Posted by Shiori

Comments 5

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/07 (Wed) 00:13
Shiori

Shiori  

Re: タイトルなし

Kさん、ご無沙汰しております。
お変わりないですか?
いつもブログのぞいて下さって、ありがとうね。

平日出勤はご希望あれば、月曜日、水曜日以外でしたら
いつでもお問い合わせくださいね。
久しぶりに、お会いする日を楽しみにしております。   栞

2020/10/07 (Wed) 11:02

なか  

凄い脚線美

バックシームのストッキングとハイヒールの脚線美素晴らしい感動ものです。
ヒールでちょい蒸れたつま先で是非御願いしたいです!

2020/10/10 (Sat) 20:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/11 (Sun) 18:08
Shiori

Shiori  

Y お久しぶりね。

同じこと思ってたんだ。偶然ね。
ところで、もう東京に帰ってきたのかな?
コロナで、しばらくは大変でしょうけれど、

時間あるときにブログ更新するから、
会える日までは、いい子にブログ読んでお利口さんにして頂戴。
風邪ひかないようにね。

2020/10/13 (Tue) 00:11

Leave a reply