2ntブログ
栞1_181203_0015

2022年02月04日
0
未分類
復活しました。
今年は新しいことにチャレンジしたいですね。

ブログ放置気味でごめんなさいね。

細く長くSMをやっていきますので、安心してください^^

コロナのこともありますので、

自粛生活を続けておりますが、頃合いみて出勤しますね。

もう少し世間が落ち着いたら。

年々「自由」と「わがまま」が増していってる感じがします。

好きなことをする以外はもう、ほぼ手を付けないようになりました。

自由です。

如何に自由で生きれるかは、私の人生の中でも大きなテーマです。

皆さんはいかがですか?

すべてを手ばなして、ダンジョンの中で管理されることも、

ある意味「自由」です。

人の「幸福」や「自由」は、その人にしかわからないのですね。

SMをしていない間は、別のことにエネルギーを費やしておりました。

少し先が見えたので、一息です。









Shiori
Posted by Shiori

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply