2ntブログ
栞1_181203_0015

3回目終わりましたよ

2022年02月16日
0
未分類
事後報告になりますが、2月14日に3回目のワクチン接種を終えました。
ファイザーがすべて×になっていたため、奇跡的にモデルのキャンセルが出たのか
予約画面が△になっていてすぐさま予約、一昨日受けてまいりましたよ。

そして、14日は17時に打ちまして、腕の腫れと熱を出てしまいました。
感想としましては・・・二回目が一番ひどく、寒気と体の痛みがあったので
3回目は覚悟もあり、どうにでもなれっていう感じで、
しれっとした構えがよかったかと笑
メンタル含めて、軽めで済みました。



今日、明日あたり、シフト上げますね。
しばらくの方も、お会いできますことを楽しみにしております。

一応受けてきた証明も写真にのせようと思うのだけれど、
ちょっとまててね。










Shiori
Posted by Shiori

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply