2ntブログ
栞1_181203_0015

春ですね。1年ぶりの更新です。

2023年03月12日
4
未分類
皆様、ご機嫌よう。いかがお過ごしでしょうか。

こちらのブログの更新がとうとう1年ぶりとなりました。笑

ページの開き方すら忘れてしまったため、作成ページに入るのにも相当な時間を要しました。。


近々、短編小説の続きを書いていこうと思います。

Twitterでの更新はお手軽ですが、、

書き物の行間も感性と捉えるので、Twitterでの更新では出しきれない部分があると感じました。

Twitterは気が向いた時に、更新しておりますので。

そちらもお読みになっていただければ、嬉しく思います。




※本日はキャンセル待ちとなっております。

※メッセージは返信出来ない場合もございますので、ご了承くださいね。

(もともとマメなタイプではないので、メッセージを一気にたくさんいただくと、ココアを淹れにいくか、読み切れていない本を探し始めるか、サウナに行く準備を始めてしまいます。。)








Shiori
Posted by Shiori

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/03/15 (Wed) 07:43

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/03/15 (Wed) 08:45

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/03/16 (Thu) 22:53

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/03/17 (Fri) 23:57

Leave a reply