2ntブログ
栞1_181203_0015

何度でも訪れたいベネチア

2024年02月21日
1
未分類
お休みの間、たくさんメッセージいただきありがとうございます。
全員へのお返事ができなくて、ごめんなさいね。
ベネチアの早朝です。先ほど、ちょうどリアルト橋近辺の鐘の音で目が覚めました。
どうしてここへ訪れたのかを少しお話しさせてくださいね。

小さかった時の話なんだけれど、
幼き私の誕生日に
母に誕生日プレゼントは何がいいの?と聞かれて、
私はパズルがとっても大好きだったので、
1000ピースのパズルがほしいと
母にお願いをしました。
たくさん絵柄がある中で
迷いに迷った末、
ベネチア夜の風景画は選びました。
夜空に光る星座と幻想的な街並みは、
誰かが描いた空想上のものだと思っていたのです。
人生で1000ピースは初めての挑戦で、
私はワクワクして、
期待と不安に包まれながら
誕生日プレゼントの願いが叶いました。


1000ピースのパズルを完成させた時の感動は
今も覚えていて
だから、ここベネチアは
私の小さかった時の回想なのです。
今は大人になって、
「一人でパズル世界に来たよ!」って
小さかった時の自分に
教えに来ましたよ〜♪
月下、運河に映し出された街並みと光は
ぼんやりと揺らぎながら、散らばったガラスのように水面はキラキラと輝いた。
今からモーニング
写真は後で、お楽しみにね〜♪
2024022215022736b.jpeg 
Shiori
Posted by Shiori

Comments 1

There are no comments yet.

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2024/04/22 (Mon) 16:07

Leave a reply