2ntブログ
栞1_181203_0015

元気になりました!

2024年03月05日
1
未分類
しばらく休みましたので、SMを再開したいと思います。
ミラノのあとに南仏に移動し、数日間ゆっくりしておりました。こちらは初めてでしたが、澄んだ空と青い海に癒されましたよ。
鴎は優雅に空を舞い、その鳴き声はコートダジュールへのポエム!(ただ鳴いてるだけかもしれませんが、ロマンチックに書こうと思う)彼らもきっとこの美しい景色に心奪われているのでしょう。
一回切りの人生に自分自身に何が必要なのか、深く見つめ直すことができました。
どんな事にも正解や不正解はありませんよね。幸せでいることが大事です。幸福への追求はどこまでもしたいものですね。
さて、私のスケジュールが上がりましたので、いつもの方もお久しぶりの方も、お待ちしておりますね〜♪
20240305092834f03.jpeg
202403050929128a8.jpeg
20240305092951cf1.jpeg
20240305093043015.jpeg
Shiori
Posted by Shiori

Comments 1

There are no comments yet.

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2024/04/21 (Sun) 18:05

Leave a reply