2ntブログ
栞1_181203_0015

光沢のあるパンティストッキング

2020年10月13日
2
未分類
先週末、天気悪い中
皆様、会いに来てくださって、ありがとう。

近頃、かぜが冷たくなってきて、
薄手のストッキングを履く機会が増えました。
そこの貴方もお好きでしょ?パンティストッキング。

ストッキング履けるのは女性だけだと思ったら大間違いよ。
ここ背徳の世界では、ルールなんてないの。
思う存分に・・あなたが淫らな変態姿になれるよう、
栞様が導いて差し上げます。

写真お載せしました、
光沢のある、薄手のストッキングがとっても好きです。
お尻が、ムチっと映えるので、いいですね。
そのまま・・栞様のお椅子になって・・あなたは呼吸管理をされてしまうの。
微かに、太ももに伝わる君の鼓動を、愉しみたい。

以前、ブログに載せましたバックシームのパンストも
個人的にもとっても好きで、プレイでもよく使うアイテムの一つです。

手に入らないときもあるので、希望の方は新品のモノをお持ちいただくか
事前に、お問い合わせくださいね。


足責め、ストッキング責めもまた、SMの醍醐味ね。
会いに来るときは、覚悟しなさい。

20201013003128abf.jpg
Shiori
Posted by Shiori

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/13 (Tue) 01:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/17 (Sat) 19:24

Leave a reply