2ntブログ
栞1_181203_0015

矛盾

2020年11月18日
2
つぶやき
気持ち良さがあるからこそ、痛みにも耐えられる。

優しさもほしいから、叱られ、怒られたい。

いつか死んでしまうから、今日も前向きに生きようと思えるものです。


矛盾の中に生きているのならば、
矛盾を楽しみつくす他ないと、私は思う。



私たちは結局、自分のために生きているのだから、
「世のため、人のためなんです」って、いう方も見かけますが。^^

肉体と精神ある限り、こんなことを言っても混乱するだけです。


世間は生々しくて、華やかでも、どす黒くって、
喜怒哀楽は荒波のように織り交じり
人々は日々、自分の立場を守ろうとする。
精一杯、生きている証拠。
それは、わかります。^^


でも栞様の前で、
せめて私の前では、本当の貴方を見せて。
心の安らぎは、すぐそこにあります。

その時に感じる矛盾、
戸惑い、葛藤に負けないで、
私にしっかり、ついておいで。






202011181351133b2.jpg
Shiori
Posted by Shiori

Comments 2

There are no comments yet.

M  

この場を借りて

本当の僕の簡単な一言を失礼いたします「栞女王様のなら…食べたい…」

2020/11/20 (Fri) 00:10

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/21 (Sat) 12:45

Leave a reply