2ntブログ
栞1_181203_0015

元の世界に

2021年05月16日
1
つぶやき


人間を観察するのが好きです。
人のエネルギーを感じるのが好きです。


生身の人間が好きです。
人の「生き様」や「裏」を知りたいのです。



でも、
気が付きました。
人は本当の姿を見せない。
もっと言えば、ほとんどの人がそもそも自分の姿を知らない。
本当の姿は、相手によって暴かれるもの。



その「だれか」に、

心を許したとき、
妥協したとき、
甘えたとき、
油断したとき、
委ねたとき、



その「だれか」に暴かれて、初めて自身の姿を知る。





人間の「裏」を見れるのなら、
私はその「だれか」、になりたい。






人へ対する興味は、必然的に性と重なり合い
SMプレイは相手を観察し、心を試す、私なりの都合のいい手段となりました。










SMは好き、でも「人間」はもっと好き。















マスクのいらない時代、パリへ訪れた。

圧倒された。

人間の生き様に、圧倒された。







202105150247512ed.jpg

私のうしろは、「モナ・リザ」。



Shiori
Posted by Shiori

Comments 1

There are no comments yet.

愛読者  

そう言えば栞さんと同じく…

僕の人生における課題を思い出しちゃいました、それは「神様失格」笑

2021/05/16 (Sun) 14:57

Leave a reply