2ntブログ
栞1_181203_0015

ブログの更新日

2019年02月14日
0
つぶやき
昨日は久しぶにあった子、よく来てくれる子に会えて、
変態なお遊びを満喫しました^^
いつもスケジュールやブログの更新が待ち遠しいっていうので。。
みんなよくチェックしてるんだな~と改めて感心しました。

いつも、ありがとうね♪

私はもともと超がつくほどのアナログ人間で、
インスタとかツイッターなどまったくやったことがありません。
いつも仕事以外の時に何をしてるかというと
暇さえあれば本を読んでいます。。
20代なのに、時代遅れですね(汗)

でもね、みんなが待っててくれるから、
ちょくちょくプライベートの生活も含めて、
ブログから報告できればなとおもっております。

いいだしっぺにならないように、
月と木曜日は更新するように頑張りますね!!


先週から昨日まで、臨時出勤もあって
忙しいけど、みんなの元気で変態な姿をみると
なんだかこっちも元気になるわね^^


それと、
新しいボンテージの写真を早くアップさせたいのだけれど
撮影スタジオのスケジュールとあわずで
もう少し時間がかかりそうです。

待っててね。






1958.jpg
Shiori
Posted by Shiori

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply