2ntブログ
栞1_181203_0015

過程

2019年02月16日
2
つぶやき
急いで何かをしようとするのって、気持ちはなんだかグレー色です。
目的(目標)持ってそれに努力することは有意義なことではあるが、
努力の過程を楽しむことに真義があり、鮮やかです。



私生活でも、仕事でも5年後10年後のことを考えて
あなたは今を我慢して何かを急いでいるということであれば
とってももったいないように感じます。


「今」という積み重ねが人生ですし、
そして人生は、一度っきりですから。
(少なくとも私は来世を信じない人間です)



よくうちの子(M男ちゃん)に言われるのですが、
もっとハードなことを耐えられるようになりたい、
栞様に一番気に入られるように頑張りたいって、
可愛いこと言ってくれるなとは思う。


でもね。
早くハードプレイに耐えないとないといけない理由なんて
何処にもないし
ハードにできないからって、気に入らないなんてこともないです。



大事なことはもっとほかにもあるでしょう。。?



そのセッションはソフトなのか、ハードなのか、あるいは抽象的でマニアックなものなのか。
葛藤や恥ずかしさを乗り越えて、私のところに来てくれたことに
まずは褒めてやりたいと思う。
何年も気持ちを押し殺し続けてきた、もしくはクラブに通ってはいるものの
未だに自分の本性を素直に出せていないとか。



どれ?本心をみせてちょうだい?





一つ、一つの「過程」を鮮やかに。
それはどんなタイミングにも言えることね。


私はいつでも貴方の味方です。
優しく、そして厳しく導いていきたいと思う。
私のために、乗り越えていく「過程」
お仕置の痛みに耐えることも、
エロティックな匂いを脳裏に焼き付けられることも、
射精を管理されてしまうことも、
厳しい言葉で責められることも、
きつい体勢で拘束されることも、
不潔な家畜にされても、
ただのモノにされても、


あなたはどんな「過程」を、私に見せてくれるの?








shiori (15)
Shiori
Posted by Shiori

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/23 (Fri) 19:25

愛読者  

僕らの目的地が、気の遠くなる所に在るならば…

今を楽しみながらしかマラソンも走れないかな…

2021/05/20 (Thu) 05:03

Leave a reply