2ntブログ
栞1_181203_0015

人のバランス

2019年09月18日
0
未分類
皆さま、いかがお過ごしですか?



実は、これは私だけの感覚?なのかもしれませんが、
ブログを書くと、とっても薄っぺらく感じてしまうのよね。


人間は自分の感情を言葉で相手に伝えるスキルはとっても大切だと思いますが、
人間がどんなに巧みに言葉で自分の気持ちを伝えようとしても、
相手に伝わるのはせいぜい6割程度だと思っています。

やはり、「会う」、「感じる」が一番大事で。
これはどんな時にも言えることよね。






ところで、私はいつも相手の美点を探すようにしています。
美点はその人の持つエネルギーであり、魅力です。
その人はきっと、毎日それを磨き、
本当の自分に気づかれないようにかぶせるの、
慣れたようにね。。
しかし、美点には恐ろしいものが潜んでいます。



何十年も蓄積された美点には、
本当の自分を無視し続けたせいで、
狂気なエネルギーがあふれ出る
きっと荒れ果てるときが来るでしょうね。
身体なのか、情緒なのか、



私はね、その荒れ果てた姿の前に立ち、
守るように厳しく、包むように貶したい。
本当の貴方を探し出し、心を揺さぶるの。




狂気。

なんとも安らぎのある言葉でしょう。
常軌を逸脱した心と体は、人間であることを忘れさせてくれる。

むしろ人間であるからこそ、贅沢に狂気さを味わえるのね♪
生きるって。。贅沢贅沢~^^












201909180047585b2.jpg


マゾォ~♪のきもちっ♪^^
Shiori
Posted by Shiori

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply