2ntブログ
栞1_181203_0015

2019年10月22日
3
未分類

皆さま、寒さが増してきているようですが、如何お過ごしでしょうか?


おかげさまで、今週はすべての枠が、キャンセル待ちとなりました。

皆さまからたくさん愛をいただきまして、私は幸せ者です。

11月のシフトを出しておりますので、ご確認くださいね(^_^)


では、お逢いできますことを楽しみにしております。




201910221754037dc.jpg
Shiori
Posted by Shiori

Comments 3

There are no comments yet.

M 脚フェチ  

お久しぶりです!ブログの更新を楽しみにしてました。予約がいつも埋まっていてまだお会い出来ていませんが、いつかお会いしたいと思っています。
写真のリクエストなんですが、脚を組んで座っている写真が見てみたいです。
撮るかどうかは栞様の気分で大丈夫です。

2019/10/23 (Wed) 16:29

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/23 (Wed) 23:24
Shiori

Shiori  

メッセージありがとうございます。栞です。

奉仕はどこまでというのもなく、その時タイミング、その段階、その時の気分です。
相性、フィーリングも関係してきます。

お会いできますことを楽しみにしております。^^

2020/01/17 (Fri) 14:38

Leave a reply