2ntブログ
栞1_181203_0015

短編小説⑪

2021年05月19日
1
短編小説


「ゴン、ズズズ・・・、ガッタン」







「あん、あぁああ・・・・・ゴホン、ゴッホンゴホン・・・」


「パッタン」






耳を澄ませてみると、
かすかに響く、物音や、声。





男に緊張が走った。



男 「ぼく以外にも・・・だれかいるのか?」





「コツ、コツ、コツ・・・・」
部屋の前を通りすぎてゆくヒールの音。





蘭様!!
・・・、・・・いや、ひとりだけじゃない。
蘭様と誰かがいる。

不自然な足音。
そのヒトは・・・・・・這って歩いてるのか。






男は胸のざわつきと寒さで縮まり、
体を震わせた。





と、その時。

強いお尻の締め付けで、
ブー、ブー、ブー、ブーと、お尻の中の「栓」が作動した。


びっくりした男は、触って確認しようとしたが、
鎖でつながれているため、
手が届かない。




男 「あ・・・、なんだか変な感じだ。」


バイブレーションの振動とともに、じんわりと温まるその「栓」は、
男がお尻を締めても、力んでも、その絶妙なところにいる。
入ってこないし、抜けもしない。







バイブレーションは5分ほどで止まった。
男はほっとしたのも束の間。

5分間の刺激と冷えで、お腹が・・・





男 「あ・・・辛い。床を汚すわけにはいかない。」







男は震えた手で、黒いケータイを強く握りしめた。















連日の雨で、ちょっぴり憂鬱な栞様です。
皆様元気にしていますか?
6月には出勤の予定ですが、
緊急事態宣言が延期になるのではないかと、心配しております。


今日、黒いレースの生地が届きましたので、明日、マスクを作ろうと思っています。
マスクが出来ましたら、顔に付けてブログに載せますね♪


20210519232449df5.jpg
Shiori
Posted by Shiori

Comments 1

There are no comments yet.

愛読者  

とっても楽しみです。有り難い事です

黒いレースのマスク、楽しみです。やはりブラックやパープルが、ミストレス・カラーって感じがしちゃいます。ちなみにスレイブ・カラーってどんな色なのでしょうか?僕は、「黄金」だと思っております、が、決して生意気なゴールドでは無い、ブラウンがかった黄金なのです(TT)

2021/05/20 (Thu) 00:21

Leave a reply